目指せ!女優肌♪

女優肌を目指して頑張る日記です♪

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

シワをカバーするクリーム

乾燥する時期で、顔のシワが気になる季節になってきました。最近では特に顔のほうれい線が気になっていて、時間が経過するとほうれい線にファンデの跡が見えるのを気にしてしまい、何度も鏡をチェックすることがかかせませんでした。そんな乾燥によるシワに悩むわたしが先日見つけた優れた商品が、肌美精が発売している、シワ用のクリームです。細長いチューブに入った商品で、パッケージにシワ・ほうれい線という言葉が並んでいたので、思わず飛びついて購入しました。
効果のほどはどうだろうと早速家に帰って試したら、効果抜群でびっくりしました。このクリームを塗ってからメークしたら、何時間たってもほうれい線が気にならなくなったからです。それからは朝メイクをする前、夜の洗顔後のお手入れ、一日二回このクリームを顔の皺が気になるところに塗っています。このクリームは高い保湿成分が入っているので、それがシワの間に入って、潤いを与えてくれているようです。
 

  1. 2015/1/7(水) 13:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂にゆっくりつかる事を習慣に

女子として日頃から美容に関しては目を向けているつもりですが、時々疲れてしまったりもします。仕事や日々の忙しさが重なるとついついストレスで暴食に走ってしまったり、毎日するようにしているストレッチもサボってしまいます。
多分どんな女子にでもあるであろうこのストレスで頑張りたくない期間ですが、さすがにそれが続いては自分が困ってしまうので、私はそんな時にでも一つだけは欠かさず続けていこうと決めていることがあります。
それは、お風呂にゆっくりつかることです。
 
お風呂では汗を流せて全身綺麗に洗える事はもちろんですが、お風呂にゆっくりつかる事でリラックス効果があって、何かをじっくり考えたり見つめ直したりすることも出来る貴重な時間でもあります。
香りが良い入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ると血行も良くなってぐっすり眠れますし心身ともリフレッシュ出来るので、これから暑くなってきますがシャワーで済まさずこのお風呂習慣だけはなくさずに続けていこうと思っています。
 

  1. 2015/1/7(水) 13:25:0|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肌荒れ防止のためにした方法

私は肌がよく荒れることがあります。幼い頃は荒れることなんてなかったのですが、思春期を過ぎた辺りからちょくちょく肌が荒れるようになりました。
肌が荒れるようになった原因は、いまいちよく分からないのですが、幼い頃と生活はあまり変わっていないはずなので、成長したことが原因の一つではないかなと思っています。
思春期ニキビというのは思春期の時期にはよくできるといいますし、肌荒れも思春期というものが関係していたのかもしれないと今になって思います。
肌の荒れを治すために、できた当時はいろいろと対策を行いました。スキンケア用品を購入して使ったり、肌を清潔にするために洗顔をしっかりと行ったりなどのことです。
思春期を過ぎた今でもこういったことは変わらずに行っています。今でもたまに肌が荒れることがあるので、止めることなどできないのです。
本当は完全に肌荒れを防止できたらいいのですが、なかなかそうもいかないので、難しいなと思います。
 

  1. 2015/1/7(水) 13:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容のために食事にこだわる

美容にこだわっていて、いつまでも美しいスタイルを保っている人というのは、やはり皆食生活にこだわりをもっているようですね。体によいといわれる貴重なものを取り入れてみたり、毎日毎日野菜を多くとるようにしていたり。ファストフードや出来合いの食事ばかりしている人は、周囲を見てもネット上を見てもテレビを見てもどこにもいませんでした。
美容に良いものが体にも良いものだとは限りませんが、体に良いものはみな美容にも良いものなのでしょう。オーガニックな野菜をとったり高たんぱく低カロリーの食事をしたりするのは、体のためにも美容のためにもなることです。
私はしがない会社員なので、美容に良いからといって高級料理店に通ったり、高い野菜を取り寄せたりすることはできませんが、せめてカロリーや塩分というものを意識した自炊を行っていきたいと思います。出来ているものばかりを食べるのを避け、つたなくとも自分で良いと思ったものを率先して摂っていくように心がけるつもりです。


  1. 2014/3/5(水) 10:2:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供がいても綺麗でいたいです

先月からコラーゲンドリンクを飲んでいますが、肌にハリがでてきて嬉しいです。

初めてコラーゲンドリンクを飲んでいるのですが、ずっと悩みだった肌のカサカサがなくなり、
いつ触ってもしっとりすべすべ肌です(^^)

ちょっと味が私にとっては苦手なのが残念ですが、
でも翌日からすぐに肌に変化があらわれて、効果があるとものすごく実感しています!

妊娠、出産をしてから一気に肌がカサカサになり、オバサンになってしまった自分が辛くて、
一生懸命にスキンケアや、ダイエットなどをしてきました。

子供がいたって女子力高いと言われたいですし、いつまでも綺麗で美容にこだわって生きたいと思いますね(^^)

結婚して子供がいるから、見た目なんてどうでも良いと、ボサボサ髪でメイクもしないような人がいますが、
私は絶対にあんな風にはなりたくないです(><)

子供からも綺麗で自慢なお母さんと呼ばれたいですし、夫からもいつまでも綺麗な奥さんだと思われたいです(^^)

  1. 2014/2/26(水) 9:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる